カタツムリセラム最高です! | 名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋・栄にある美容皮膚科・美容外科のスタッフブログです☆
最新の美容医療やドクターズコスメなどの美容情報はもちろん、私たちが自ら体験した美容情報を詳しくお伝えしていきます!!!

私は、グラングレースローション・美容液を使っているんですが、乾燥がかなり気になってきたので、カタツムリセラムをお手入れの最後にたっぷり塗って寝ています。

翌朝のハリ感がすごいです[みんな:01]肌もツルツルになります[みんな:02]

しばらくこのカタツムリセラムを使っていなかったんですが、改めて使ってみてカタツムリセラムの良さを実感しています‼

これは、かなりオススメです[みんな:03]
photo:01


グランクリニック M

ワキガ・多汗症専門サイト