写真と本人が違いすぎる人① | 投資家の婚活

投資家の婚活

結婚相談所で90回のお見合いの末に結婚しました♡

お見合いでは、プロフィールの

写真を撮影した際に、必ず修正

を加える。

 

私が所属していた相談所では

 

「3割増しくらいがベター」

 

と話していました。

 

私もこれに同意します。

写真と本人が違いすぎる場合に

ついて少し考えます。

 

 

1.本人の前を素通り事件

 

私がお見合い相手と待ち合わせを

したのは、京王プラザホテルの

日比谷花壇の前。

 

そこには、3人くらいの女性がいた。

3人をチラッと見て、お見合い相手が

来ていないことを確認した。

その際に、3人と目があったが

お見合い相手がいないので素通り。

 

私は少し離れた場所でお見合い

相手のプロフィールを再確認した。

 

そして、待ち合わせ場所に

お見合い相手が来ていないかを

見てみると、先ほどの3人のうち

の1人が、お見合い相手のプロフィール

と同じ服を着ていた・・・・。

 

私は焦り、その女性とプロフィールの

写真を見比べてみたが、別人。

 

でも、とりあえず、その女性に

 

「〇〇さんですか?」

 

と聞いてみると、まさかの

 

「はい、そうです。」

 

とのこと・・・・・。