写真と本人が違いすぎる人② | 投資家の婚活

投資家の婚活

結婚相談所で90回のお見合いの末に結婚しました♡

お見合い相手の女性は笑顔が

少し引きつっていた。

 

それは当然。だって、さっき

私と目があったのに、素通り

されているから・・・・。

 

私は、ごまかすために

 

「すいません、先ほどは。

 急に電話が入ってしまい」

 

と彼女に伝えた。

 

そして、お見合いは始まり

何事もなく終わった。

 

私は、写真と本人が違っても

お見合い中は、相手が気持ちよく

過ごせるようにする。

 

しかし、男性によっては

 

「え?写真詐欺じゃん。

 マジやる気なくした」

 

ということで、態度を表に

出す人もいる。

 

なお、女性でもそういう人は

いる。

 

こういう人は、マジでダメ

だと思う。

 

1時間しか話をしないのだが

人を不快にさせるのはダメ。

1時間だけなのだから、お互いに

気持ちよく過ごせるようにする

のが大人の対応だと思う。