40代以上の男性へ⑤ | 投資家の婚活

投資家の婚活

結婚相談所で90回のお見合いの末に結婚しました♡

5.デート代は全額出して当然

 

40代男性が年下の女性と

結婚をしたい場合には

デート代は全額を出して

当然です。

 

30代女性が選ぶ相手は

30代男性です。

 

40代男性は、30代男性に

比べて、見た目などで勝てる

要素は少なくなります。

 

ということは、常に

仮交際終了予備軍でも

あります。

 

そうならないためには

相手にとって

 

「まあ、おじさんだけど

 会ってもいいか。

 デート代は掛からないし。」

 

と思ってもらうしかない。

 

おじさんが、若くてピチピチ

した男に勝てるところは

そこくらいではないでしょうか。

 

とりあえず、全額出せば

デートに来てくれるならば

そこから人間性を見てくれる

女性がいるかもしれません。

 

デートに来てくれなければ

人間性を見てもらうことも

できません。

 

40代男性が

 

「割り勘」

「1000円徴収」

「少し多めに出す」

 

のどれをしても

ケチなオジサン

にしか女性の目には

映りません。

 

婚活で男女が対等というのは

それは、同じ年齢での話で

40代男性は圧倒的なハンデ

を背負っているのですから

そこを埋める必要があります。