失礼すぎる人たち④ | 投資家の婚活

投資家の婚活

結婚相談所で90回のお見合いの末に結婚しました♡

3.お見合い相手に婚活相談をする

 

私のお見相手で、私に婚活相談を

してきた人がいました・・・・・・。

 

相談所の活動がうまくいかないので

アプリに移行しようかどうかを彼女は

悩んでいました。

 

目の前の私は、相談所で知り合った

男性なのに・・・・。俺に聞くか???

 

ちなみに、相談所に入る前は

アプリで婚活をしていて、男性から

かなりモテたとのこと。

 

私は、この話を聞いたときに

 

「目の前にいる、あなたとは

 仕方なくあっている。」

 

と言われたような気がした。

あまりに失礼で腹が立った。

 

こういうことを平然と言うような

人だから、うまくいかないのだと

思った。

 

多くの人は、カウンセラーを通じて

相手のダメ出しをするらしいが

私は性格が悪いので、彼女には

ぜひ、このまま婚活で苦労をして

欲しいので、何も言わなかった。

 

 

※ ブログを更新しました。