失礼すぎる人たち⑤ | 投資家の婚活

投資家の婚活

結婚相談所で90回のお見合いの末に結婚しました♡

4.いつもギリギリに来る

 

お見合いの待ち合わせは

IBJでは「10分前集合」です。

 

ところが、お見合いでは

1分前に駆け込んでくる人が

います・・・・・・・・。

 

男性は席を取っておくのが

決まりなのに、席を取って

おらず、1分前に来るなんて・・・。

 

私のお見合い相手でも

綺麗に化粧をして

ステキなワンピースを

来ているのに、1分前に

走りこんできた人がいました。

 

席に着くなり

 

「ハァハァ、すいません。

 ギリギリで。あのノドが

 乾いたので、水を飲んで

 いいでしょうか。ハァハァ。」

 

と言い、額は汗だらけ。

 

お手洗いを勧めましたが

「大丈夫です」

とのこと・・・・・・。

 

化粧も、衣装も台無しだなー

と思いました。

 

もちろん、印象も最悪。

 

なお、こういう人はデートも

毎回遅刻したりします。。。

 

社会人として会社に勤めて

いると思うのですが、出社も

会議も全てギリギリなの??

 

人を待たせるのは失礼という

考え方が無いのかな?

 

と思いました。

 

※ ブログを更新しました。