高年収な人の生活① | 投資家の婚活

投資家の婚活

結婚相談所で90回のお見合いの末に結婚しました♡

多くの女性は高年収の男性と

結婚したいと考えています。

某相談所のカウンセラーは

 

「年収1000万円の男を

 捕まえる気がマンマン

 の女性が多い」

 

と話していました。

 

さて、高年収の医者と弁護士

の生活とは??本当に幸せ

なのだろうか??

 

 

私の師匠である横川さんと

婚活カウンセラーのひでみさん

のインスタライブを拝見しました。

インスタライブの要旨録の作成

を仰せつかったので、若輩者

ですが、頑張ります。

 

なお、インスタライブの内容を

正確に反映しているわけでは

ないことと、ところどころに私の

個人的な見解が入ります。

 

弁護士さんの多くは六本木の

近辺に住んでいるそうです。

そして、事務所も六本木。

 

これだけ聞くと

 

「お金持ちは違うね!」

 

と思いますが、実は違います。

 

忙しすぎて、家に滞在する

時間があまりにも短いため

六本木あたりに住まないと

家にいる時間すらないという

のが真実のようです。

 

「家の滞在時間が4時間」

 

とかのレベルとのこと・・・・・・。

 

家に少しでも長く滞在したい

ので、職場の近くに住んでいる

だけのようです。

 

六本木に住めるだけの給料を

もらえるにはもらえるのかも

しれないが、給料が高くても

家賃が高かったら、他のことに

使えるお金が少ないよね。