高年収な人の生活② | 投資家の婚活

投資家の婚活

結婚相談所で90回のお見合いの末に結婚しました♡

弁護士やお医者さんは

ハイパー忙しい人は忙しい。

 

そのため、家事や育児をする

時間が無く、旅行は1泊2日で

いける近場のみ。

 

高い年収の優しくてカッコイイ  

夫と、楽しく毎日を過ごすと

いうよりも、働きづくめで

倒れそうになっている夫を

支え、「私って家政婦さん?」

と疑問を持つような生活って

ほうが現実だと思います。

 

なお、お医者さんも弁護士さんも

年収は高いけれども、働いている

時間も長いため、時給に直すと

意外に普通とのこと・・・・・。

 

確かに、私も年間1200時間

くらい残業をすると年収1000万円

になります。月曜から金曜まで1日

3時間ほど残業して、土日はどちらか

出勤して10時間ほど働くと年収が

1000万円を超えます。

 

これくらいの労働時間の人は

世の中には普通にいます。

私の1時間あたりの単価は

2000円台前半ですから

とびきり高いわけではありません。

 

※ 私は年収1000万円には遠く

   及びませんので、誤解が

   ないようにお願いします。