自分のペースで婚活する男女④ | 投資家の婚活

投資家の婚活

結婚相談所で90回のお見合いの末に結婚しました♡

彼女から私に送られた

メッセージは

 

「ランダムさんから急に

 交際終了と言われて

 驚いています。とても

 順調な交際でしたので

 残念です。」

 

とのこと。

 

彼女は私と食事デート

だけをして、結婚まで

行きつこうと思ったの

でしょうか?

 

非常に不思議でした。

 

結局のところ、彼女は

今までの生活のペースを

維持しつつ、婚活をして

「いい人がいれば結婚しよう」

程度にしか考えていないの

だと思います。

 

今までのペースで生きてきて

結婚できていないのですから

ペースを変えて、結婚できる

ようにすべきなんですが・・・・。

 

相談所の担当者に聞いたところ

こんな答えが返ってきました。