自分のペースで婚活する男女③ | 投資家の婚活

投資家の婚活

結婚相談所で90回のお見合いの末に結婚しました♡

とりあえず、彼女とは

平日の夜に2回ほど

食事をして、土日の

半日デートを提案して

みました。

 

すると

 

「土日は家でゆっくり

 したいので、難しい

 ですドキドキ。」

 

と言われた・・・・・・・・。

 

このまま食事だけをして

いてもお互いのことは

あまりわからないので

交際は中止にした。

 

それと、彼女の

「私は自分のペースがあり

 それを崩されるのが嫌だ」

という、自分本位の姿勢に

疑問を感じたので。

 

ただし、交際をお断りする時

に、私は本当のことは言わない

ことにしている。

 

変に逆恨みされたら、何かと

面倒なので。

 

「私には、もったいない人」

 

という理由にしている。

 

交際を断ると、彼女の相談所

経由で、彼女からのメッセージ

が来た。