自分のペースで婚活する男女② | 投資家の婚活

投資家の婚活

結婚相談所で90回のお見合いの末に結婚しました♡

私の交際相手で

驚いたのが

 

「土日はデート

 以外に 使いたい」

 

という女性が意外に

多いこと。

 

土日は

 

・女子会

・友達との食事

・旅行

 

という女性は多い。

 

そもそも、よく知らない

お見合い相手の男性と

時間を過ごすよりも

上記のようにして過ごす

ほうが楽しいに決まって

います。

 

私の交際相手でも

こういう人が何人か

いました。

 

1度言われたのが

 

「私は土日は仕事の

 疲れを家で癒したい。

 そういうことも理解

 してくれる人と結婚

 をしたい。ということで

 ランダムさんが私のこと

 を気にいったならば

 そういうことも理解して

 平日に会ってほしい」

 

と言われました。

 

私は平日に会うのは

いいのですが、いずれは

半日かけて出かけることを

考えると、土日に会えない

人は無理だと思いました。