古書店さん⑮ | 投資家の婚活

投資家の婚活

結婚相談所で90回のお見合いの末に結婚しました♡

古書店さんとの交際で

学んだことをメモして

おきます。

 

<その1>

メールの返信は重要

 

レストランなどを予約

したり、待ちあわせの

場所について連絡を

した場合に、返信を

してくれない方はダメ。

 

「了解しました!」

くらいの連絡をする

のは最低限のマナー。

 

また、こちらからデートの

お礼を送信した場合に

返信をしてくれない方も

私はダメということが

わかりました。

 

逆に言うと、自分が相手に

対しても、これらを欠いては

いけないということがわかり

ました。

 

婚活で重要なのは

 

「相手の立場に

 なって行動すること」

 

なんだと思います。