古書店さん⑭ | 投資家の婚活

投資家の婚活

結婚相談所で90回のお見合いの末に結婚しました♡

なお、カウンセラーからの

返信は、さらに続く。

 

「ランダムさんが彼女の

 いいところを探そうと

 頑張っていることは

 わかります。しかし、

 彼女の行動は常識が

 あるとは言えません。

 さらに、ランダムさんが

 彼女との間を終わりに

 する決断ができないという

 状態もよくありません。

 時間もお金も有限です。

 彼女のような人に振り

 回されているのは時間が

 もったいないです。

 

 現段階で、彼女の行動で

 色々と悩んでいますよね。

 婚活は結婚するのが目的

 です。現時点で、こんなにも

 モヤモヤしている状態で

 残りの人生30年とかを一緒

 に過ごせると思いますか?

 

 ランダムさんが、彼女の行動

 を許せるならば、交際を続け

 ていいと思います。しかし、

 彼女の行動を受け入れられ

 ないならば、終わりにすべき

 ではないでしょうか?」

 

とのこと。 

 

私は

 

「血の気の多い

 危険な担当者」

 

と思っていましたが

 

「たまには

 いいこと

 言うんだね」

 

と変に感心をした。

 

ということで、古書店さん

は、お断りとさせていただき

ました。