古書店さん⑬ | 投資家の婚活

投資家の婚活

結婚相談所で90回のお見合いの末に結婚しました♡

カウンセラーに以下の

ことを相談した。

 

1.レストランを予約した

  ことを連絡しても

  何の返事もない。

 

2.食事をした際に

  「おごられて当然」

  という態度で彼女が

  いる。

 

3.デートのお礼のメール

  をしても、返事がない。

 

 

カウンセラーからの回答は

「その人は、切れ!」

というシンプルなものだった。

 

さらに

 

「古書店さんのカウンセラー

 は知り合いなので、本人と

 カウンセラーを呼び出して

 私のほうから注意してあげ

 ましょうか(怒)?本人も

 悪いが、カウンセラーも

 悪い。最低限のマナーくらい

 自分の会員さんには教えて

 おかないといけないのに

 それもしてないんですから。

 ランダムさんはナメられて

 います。婚活はナメられ

 たら終わりです。」

 

と、いつもの名言で

シメられていました。

 

それに対して、私は

 

「もしかしたら、お相手には

 お相手の言い分がある

 かもしれません。私の

 勘違いがあるかもしれ 

 ないので、大丈夫です。

 ありがとうございます。」

 

と丁重に、古書店さんの

カウンセラーとの対決は

避けていただくこととした。

 

看護師さんの時のように

仁義なき戦いのように

なっては困るから。