古書店さん⑫ | 投資家の婚活

投資家の婚活

結婚相談所で90回のお見合いの末に結婚しました♡

 

さて、古書店さんとの

デートも終わり、駅で

お別れをしました。

午後3時頃でした。

 

午後4時に

 

「今日はありがとう

 ございました。

 とても楽しかったです」

 

とメールをしました。

 

さて、ここで私が今回の

デートで確認したかった

ことの3つめ

 

「デートのお礼のメール

に返信がない」

 

というのが、どうなるか

を判定する時となりました。

 

その日のうちに返信は

ありませんでしたガーン

 

色々と忙しい方も多いので

次の日になることもあります。

メールだから、気が付かない

ということもありますし。

 

翌日の夜まで待ちました。

 

結果は

返信なし

でした。

 

私が常識と思うことでも

他人にとっては常識とは

限りません。

 

そこで、カウンセラーに

相談してみました。

 

私のカウンセラーは

以前にも紹介したことが

ありますが、血の気の

多い、戦闘的な方です。

 

カウンセラーがあばれた

のは、私のブログの

「看護師さん」という

タイトルのところです。

 

暴れた時のことは

「看護師さん④」

にて、お楽しみください。