1/18scale モーリス ミニ マイナー 再入荷と動画のご紹介 | kyoshoダイキャストカーGr.「ミニチュアカー」ブログ

静岡ホビーショー弊社ブースにご来場いただき、ありがとうございました。

 

私は業者日に参加していたのですが、CORGIの潜水艦「スティングレー」(↓)の展示品を見た白髪の紳士がお友達に興奮気味に話しておりました。

 

「懐かしいなぁ!海底大戦争!サンダーバードみたいな人形劇のヤツだよ!知らない?」

「知らねえなぁ。覚えてないよ。」

リアルタイムにご覧になってた方がいらしたのが嬉しくて、思わず「私も知らなかったんですよ~!」とお声がけをしたら「アンタは仕事なんやから、知らんとあかんやろ。」と真顔でお返事を頂きました笑い泣き

 

仰る通り過ぎる。

ちなみに、(1)『海底大戦争 スティングレイ(邦題:海底大戦争)』は、1964年に英国で製作された特撮人形劇。(2)このモデルは7月入荷予定。(3)その後、紳士と楽しく談笑しました。笑

 

さてさて。本日は、好評発売中のKYOSHOオリジナル 1/18スケール ダイキャストモデル モーリス ミニ マイナーの動画をご紹介!

 

 

静岡ホビーショー会場でも流れていたこちらの動画は、弊社YouTubeでも公開されておりましたが、結構かっこよかったので(声高に自画自賛笑い泣き)改めてブログでも告知させてください♪

 

そして、なんと予定通りに偶然に(!?)3カラーが同時に再入荷!今なら通信販売や模型店など、店頭でもご購入頂けるはずです!(急に弱気)

入荷後、即完売になるほどの人気モデル。ぜひこの機会をお見逃しなく!

 

 

モーリス ミニ マイナー (クリッパーブルー)

■KYOSHOオリジナル 1/18スケール ダイキャストモデル(開閉機構あり)

■KS08964BL  ■26,400円 (税込) ■好評発売中

イスが倒れます。

 

 

 

モーリス ミニ マイナー (チェリーレッド)

■KYOSHOオリジナル 1/18スケール ダイキャストモデル(開閉機構あり)

■KS08964R  ■26,400円 (税込) ■好評発売中

 

 

 

モーリス ミニ マイナー (オールドイングリッシュホワイト)

■KYOSHOオリジナル 1/18スケール ダイキャストモデル(開閉機構あり)

■KS08964W  ■26,400円 (税込) ■好評発売中

 

※画像はイメージです。実際に発売されるモデルと異なる場合がございます。