静岡ホビーショー 見に来てくれよな! | kyoshoダイキャストカーGr.「ミニチュアカー」ブログ

さぁ~、いよいよラストのご案内となりました。

最後は、京商オリジナルモデルをもう少し。

 

京商オリジナル

こちらは、1/43スケール レジンモデル。

最近発売になったものや、完全新製品サンプルもございます。

 

こちらは新作。ソリドのコーナーでも、モリゾーエディションありましたね。

 

何気に、渋めに注目商品!乞うご期待!

 

 

近々、発売できそうな1/18スケール フィアット Nova。

鮮やかなレザー風ベースとのコラボは、かわちい!

 
 
MOTN LIGHTNING SYSTEM

弊社が開発中の非接触式LED点灯システム「MOTN(モトン)」。

「MOTN」は「Middle of the Night(真夜中の意)」の頭文字を取った略称になります。

その名の通り、MOTN非接触式給電ベースにMOTN対応の1/64スケール ミニチュアモデルを搭載することでヘッドライトやリアライトを点灯させることが可能です。

 

ミニチュアカーをケースに入れたままインテリアで楽しんだり、ミニチュアカーをベースから外してジオラマ遊びにをしたり。昼間とは一風変わった、夜間に佇む実車の雰囲気を再現致します。

 

弊社だけでなく、人気のミニカーブランドからもMOTN対応ミニチュアモデル発売予定!

業界全体で楽しむ姿勢は、ちょっとワクワクしちゃいますね。

 
ショー会場でも一足先にお試し頂けます。
 
…が、「TRY ME!」ボタンを押してから点灯するまでちょっと時間がかかります。。
思わず、「遅っ!!」「壊れてんの?!」と声が出てしまうと思いますが(私は担当者を呼びつけた笑)、会場の設営の関係で配線が複雑になり、点灯まで時間がかかるとのことです。
 

なので、どんとうぉーりー。安心してください。笑

実際の商品はちゃんと即時点灯するはずです。(します!させます!必ずや!)

 

 
最後は、ポリラックコーナー

ポリラックおじさんこと、マーフィー斎藤氏が華麗なテクニックで研磨剤を実演販売します。

 

おひねりはお気持ちだけで十分だそうです。笑

 

目の前にR/Cモデルのデモコースがあって狭いのですが...。

宜しければ、肩を寄せ合いご覧ください。


 

静岡ホビーショーに来られる方も。遠方やご多忙で来られない方も。

少しだけブースの雰囲気が伝わったら幸いです。

 

その他、一般日は掘り出し物やお買い得品がザクサクの物販ブースもございますので。お時間と所持金が(?)許す限り、弊社ブースをお楽しみください。

 

現場からは以上です!良きホビーショーを!!