ラブホテルでのマジックミラーの見分け方 | 防犯専門家 美人防犯アドバイザー京師美佳のちょっと役立つ防犯日記♪

防犯専門家 美人防犯アドバイザー京師美佳のちょっと役立つ防犯日記♪

事件は現場で起きている!>< テレビでお馴染みの美人防犯アドバイザー京師美佳の奮闘記!恋に仕事に全力疾走^-^
kyoshimika officia lblog

ato


↑ランキング頑張ってます(^o^)/応援お願いします!

 

おはようございます^0^ 防犯アドバイザーの京師美佳です♪

 

 

オリンピックを毎日楽しく拝見しています。

今回の日本は凄いですね~~~~(^O^)/


メダルラッシュですよね!!

まだまだ続きそうです^^


さて、今日は早速本題ですが、

昨日のtiktokで上げたネタをこちらでも ↓ ↓ ↓

「ラブホテルでのマジックミラーの見分け方!」

 

https://www.tiktok.com/@kyoshimika_official/video/6989880838162795778?lang=ja-JP&is_copy_url=0&is_from_webapp=v1&sender_device=pc&sender_web_id=6910910203253982721


俗ネタですけど、知っていると役立ちます^^(笑

というのも、他人事だと思ってたら自分も被害に遭うってことが

本当に起きているんですよ


ホテルのオーナーが反社とつながりがあり、

マジックミラーごしに盗さつされたり覗き見されたり。。。



嫌ですよね。自分の知らない間に

インターネットなどで勝手に流されたり売買されたりは^^;


【マジックミラーの見分け方】

1,鏡に指をあててください。鏡にうつる指の爪と自分の爪が

  写真の様に離れて見えるようなら鏡。引っ付いてみえたら

  マジックミラーです






2,スマホが最新であれば、鏡にライトを当てると

  マジックミラーであれば向こうが透けて見えます。

  100均などのLEDライトを持ち歩くのも良いですね




簡単にできることですから、入室したら

必ず、チェックしてくださいね^^!


 

あっ、インスタ強化していまして、

 

インスタされている方がいらしたら、フォローお願いします^^

↓ ↓

https://www.instagram.com/kyoshimika_official/

 

では、良い一日を~~~(^O^)/

See~~You~~~~(^.^)/~~~♪♪



防犯対策専門ブログで防犯対策について詳しく書いてますので是非どうぞ

⇓ ⇓

 

 

 

ato

 

↑ポイント激減!応援いただけると励みになります^^♪♪

 よろしくお願いいたします

 

ブログのフォローもよろしくお願いします。

フォローしてね


●防犯相談・防犯セミナーのご依頼はこちら⇓

info@kyoshimika.com

●取材・講演履歴はこちら♪(京師美佳HP)⇓

http://www.kyoshimika.com/

●安心できるお家選びをしたい方はこちら⇓

住まいの安全安心コンシェルジュhttp://anshinconcierge.com/?page_id=332

●鍵・ガラス・防犯カメラなど防犯対策や防犯診断のご依頼はこちら⇓

京師美佳セキュア・アーキテクトhttp://kyoshimika.com/index.html

 

YouTube

「京師美佳の好きな事話すでっ!防犯チャンネル」登録も

下記URLからお願いします!

 

https://www.youtube.com/channel/UCEHGUpKc_w0xvlpYjA9876Q

 


 

 

 

京師美佳フェイスブック
http://www.facebook.com/mika.kyoshi