欲求を我慢できない人は・・・。 | 防犯専門家 美人防犯アドバイザー京師美佳のちょっと役立つ防犯日記♪

防犯専門家 美人防犯アドバイザー京師美佳のちょっと役立つ防犯日記♪

事件は現場で起きている!>< テレビでお馴染みの美人防犯アドバイザー京師美佳の奮闘記!恋に仕事に全力疾走^-^
kyoshimika officia lblog


ato 
↑すみません^-^!応援よろしくお願いします!!

皆さん、おはようございます^0^♪防犯アドバイザーの京師美佳です♪
 
最近不眠症の様で、ただでさえ
睡眠時間短いのに、寝つき悪いと
ほんと、困るんですよね~^-^;

そんなにストレスたまってる?
ちょっと息抜きしに行こうかな~♪

って、結構好きな物食べるとか、
解消されてる方だと思ってましたが。。。

こちらも大好きな南青山のアントニオさんの
美味しい~イタリアンさんです^0^♪♪


8
















 
ここのミネストローネ、カツレツ、パスタ、
何を食べても美味しいですよ~^。^

70年も続く歴史あるお店ですから
お味に重みがありますよね~^-^♪

さて!昨日から芸能ニュースも
騒がしいですね~!

昨日以前にスマップの解散報道があり、
昨日は、有吉さんと夏目さんが結婚?!

良いお話しは、気分も上がり嬉しいですが、
残念な話は、関係無い芸能人の話でも
何か、滅入ってしまいますよね><

そんな話題ナンバーワンは、やはり、
女優の高畑淳子さんの息子で
俳優の高畑裕太容疑者が、
強姦致傷の疑いで逮捕されたニュース。。。


ビジネスホテルの従業員の女性に
性的暴行を加えケガをさせたとして
逮捕されたんですが、ほんと残念です。。。

最近は、強姦に対する刑も重く、
4~7年の実刑になると思います。


せっかく掴んだチャンスで、売れてきたのに・・・
お母様の高畑淳子さんも、気の毒です><

息子さん、溺愛されてましたからね^-^;
もう、立派な大人ですから、
母親が責任を感じる必要は無いですが。

数日前に放送された番組で、
お給料をもらうと全部その日に使ってしまうと。
その理由は、飲みに行くとか欲求が抑えられないと。。。

毎日千円ずつマネージャーさんに
お金をもらっているって話しを
笑い話でしていましたが、ここに全て
この事件の原因が出ている様な気がします。

ようは、自制心が利かない、
子供の様に我慢できない人です。

欲求をコントルール、日頃から出来ない人は
犯罪を犯す傾向にあります。万引きとかね。。。


ご家族で、家族の様子を気にする場合は、
生活で、我慢できない事が多い子は注意!
絶対ではありませんが、大きな犯罪に繋がる事も。。。


起きてからでは遅いですよね^。^;
これで、人生を棒に振ってしまいます。

皆さ~ん、大切な家族が
犯罪を犯さない様に、日頃から
様子がおかしいとか、子供の頃から
欲求が我慢できないなど、
そんな事があれば、長期で注意深く
見守って頂ければと思います^@^;
他に気を廻させるとかね。。。
マジで!(-。-)


ato 
↑ポイント急降下^0^!ポチと応援お願いします!

京師美佳フェイスブック
http://www.facebook.com/mika.kyoshi 
あなたは狙われている! 防犯対策 犯罪から身を守る! [DVD]/株式会社ツイン
¥3,024
Amazon.co.jp
防犯アドバイザー 京師美佳の 安心生活をつくる自己防衛の心得35ヶ条/Sweet Thick Omelet
¥802
Amazon.co.jp
クイズでわかる女性のための防犯マニュアル―盗撮・スキミング・ストーカー・泥棒をシャットアウト!/PHP研究所
¥972
Amazon.co.jp
 
もしくは下記アドレスの京師にご連絡いただければ、
引き続き、26%引き2176円+送料350円で、
お送りさせて頂きますので、御連絡くださいませ。
info@kyoshimika.com

泥棒、強盗、ストーカー、詐欺、盗聴盗さつ対策と、
被害に遭ってしまったらどうしたらいいのか?を、
お伝えしてる内容となってます^。^♪
防犯業界初の対策DVDです^9^♪

防犯相談・防犯セミナーのご依頼はこちら♪info@kyoshimika.com

取材・講演履歴はこちら♪(京師美佳HP)http://www.kyoshimika.com/