挙動不審を見逃すな!^^ | 防犯専門家 美人防犯アドバイザー京師美佳のちょっと役立つ防犯日記♪

防犯専門家 美人防犯アドバイザー京師美佳のちょっと役立つ防犯日記♪

事件は現場で起きている!>< テレビでお馴染みの美人防犯アドバイザー京師美佳の奮闘記!恋に仕事に全力疾走^-^
kyoshimika officia lblog


ato 
↑すみません^-^!応援よろしくお願いします!!

皆さん、おはようございます^0^♪防犯アドバイザーの京師美佳です♪

台風が通り過ぎたと思ったら、
また、北海道に再上陸してる様で
被害は大丈夫でしょうか?

北海道の皆様、どうぞお気をつけて!
お出かけの際は、特に^-^!

関東も、昨日は荒れましたが
そんな中、パーティーが2件あり、
びしょびしょになりながら出かけました^。^

7月26日に行われた、安倍昭恵総理夫人にも
お越し頂いた、世界遺産の西洋美術館で
おこなわれた打ち水大作戦の打ち上げ。

2

















 
フォトコンテストの投票も行いました!o(^_-)O
その後、仲良しのお友達で情熱会の仲間、
新宿駅前クリニックの院長、蓮池 林太郎くんの
サプライズお誕生日会*\(^o^)/*


3
















 
20人程の沢山の仲間が集まって、
お祝いしました(*^^*)

りんちゃん、おめでとう(^_-)-☆
これからも、よろしくね~~♪♪


さて、今日はニュースで気になる物を
こちらでもお話したいと思います。

東京都あきる野市のレジャー施設
「東京サマーランド」のプールで
女性客が切られた事件がありました、

人工的な波が発生する混み合う時間帯に
被害が集中していたそうです。


犯行を発覚しづらくする意図があり、
この時間帯を狙ったのだとみられています。


負傷者は計9人!ということで、
日本も安心して遊べない国になりましたか?

プールなどでは、この様な事件の他、
盗さつなどの被害も多く、問題になってます。

その場にそぐわない恰好をしている
(プールや海なのに長袖を着てる)など
少しおかしいなと思ったら、気を付けて下さい


凶器やカメラを持っている可能性もあります。
まっ、日焼け防止の為もあるかもしれませんが、
注意するに越したことありません^-^

また、挙動不審であるとか、理由もなく
ウロウロしている人なども注意!


居ません変な人?
時々見かけますよね~^-^;(笑

皆さ~ん、犯行を行う前の人間は、
やはり、誰が見ても気になる存在であり、
気持ち悪い雰囲気出ていたりします。
その感に従ってください!
人間の勘って凄いんですよ~^@^
かなり当たるから。。。
マジで!(-。-)


ato 
↑ポイント急降下^0^!ポチと応援お願いします!

京師美佳フェイスブック
http://www.facebook.com/mika.kyoshi 
あなたは狙われている! 防犯対策 犯罪から身を守る! [DVD]/株式会社ツイン
¥3,024
Amazon.co.jp
防犯アドバイザー 京師美佳の 安心生活をつくる自己防衛の心得35ヶ条/Sweet Thick Omelet
¥802
Amazon.co.jp
クイズでわかる女性のための防犯マニュアル―盗撮・スキミング・ストーカー・泥棒をシャットアウト!/PHP研究所
¥972
Amazon.co.jp
 
もしくは下記アドレスの京師にご連絡いただければ、
引き続き、26%引き2176円+送料350円で、
お送りさせて頂きますので、御連絡くださいませ。
info@kyoshimika.com

泥棒、強盗、ストーカー、詐欺、盗聴盗さつ対策と、
被害に遭ってしまったらどうしたらいいのか?を、
お伝えしてる内容となってます^。^♪
防犯業界初の対策DVDです^9^♪

防犯相談・防犯セミナーのご依頼はこちら♪info@kyoshimika.com

取材・講演履歴はこちら♪(京師美佳HP)http://www.kyoshimika.com/