門扉が無くなる?!^^; | 防犯専門家 美人防犯アドバイザー京師美佳のちょっと役立つ防犯日記♪

防犯専門家 美人防犯アドバイザー京師美佳のちょっと役立つ防犯日記♪

事件は現場で起きている!>< テレビでお馴染みの美人防犯アドバイザー京師美佳の奮闘記!恋に仕事に全力疾走^-^
kyoshimika officia lblog


ato 
↑すみません^-^!応援よろしくお願いします!!

皆さん、おはようございます^0^♪防犯アドバイザーの京師美佳です♪


今朝は、気持ちの良いお天気です^。^
台風が続いたので、久しぶりですね♪

せっかくのお天気なので、
午後から出かける時に、お散歩も
楽しみたいと思います^-^♪

皆さんも、良い一日を、お過ごし下さい♪
束の間の快晴かもしれません><!

昨日は、所属してる経営者の会の
役員会と、定例パーティがありました。

定例パーティーの写真はまた改めて^-^
会議の後の、仲間数名との写真はこちら
皆、ほんと素晴らしい経営者です。


3

















そしてこちらは、会議前に会場にいた
ペッパーくんにご挨拶です♪♪

1















話しかけたりすると、ちゃんと顔見る(笑
なので、はいチーズで京師の顔見てるっ!
面白い子ですね~~~^p^(笑

さて!今日は頂いたご質問にこちらでも
お答えしたいと思います^-^

「以前、ご近所で門扉を盗まれたお宅がありました。
 門扉など盗んでどうするのですか?」


最近ニュースにはなってませんね^。^
しかし、今でも変わらず起こってますよ。

門扉だけでなく、小学校の水道の蛇口や
マンホール、電線、橋の名前のプレート等々


これらは銅などで出来ており、売れるんです。
計り売買でお金になるので、外国人窃盗団などが
街にある金物を根こそぎ持っていくなんて事が
沢山起こってしまいました^-^;


起きて、門扉無いって驚きますよね^p^;
朝から凄いへこみそうです。。。^。^;

不景気な世の中でお金に困って
盗んで売るっていう泥棒もいます。

犯人は、外国人だけではありません。
表に出ている金物は注意ですね^-^

お庭の水道の蛇口とか、使うとき以外
外しておくとか、門扉は素材を気にするとか。

街のマンホールと科は、対策は。。。

今後、素材が変わるとかあるかもしれませんね。
結構な数、盗難がありましたので。。。

皆さ~ん、最近はニュースになりませんが
以前と変わらずに、金物泥棒います!
特に銅製品の電線やマンホール、門扉など
盗まれる事が多いです><!
街の物は注意が難しいですが、
お家の門扉などは素材に注意するなど
盗られない様に気を付けて下さいね~^@^
門扉無くなったら大変。。。
マジで!(-

ato 
↑ポイント急降下^0^!ポチと応援お願いします!

京師美佳フェイスブック
http://www.facebook.com/mika.kyoshi 
あなたは狙われている! 防犯対策 犯罪から身を守る! [DVD]/株式会社ツイン
¥3,024
Amazon.co.jp
防犯アドバイザー 京師美佳の 安心生活をつくる自己防衛の心得35ヶ条/Sweet Thick Omelet
¥802
Amazon.co.jp
クイズでわかる女性のための防犯マニュアル―盗撮・スキミング・ストーカー・泥棒をシャットアウト!/PHP研究所
¥972
Amazon.co.jp
 
もしくは下記アドレスの京師にご連絡いただければ、
引き続き、26%引き2176円+送料350円で、
お送りさせて頂きますので、御連絡くださいませ。
info@kyoshimika.com

泥棒、強盗、ストーカー、詐欺、盗聴盗さつ対策と、
被害に遭ってしまったらどうしたらいいのか?を、
お伝えしてる内容となってます^。^♪
防犯業界初の対策DVDです^9^♪

防犯相談・防犯セミナーのご依頼はこちら♪info@kyoshimika.com

取材・講演履歴はこちら♪(京師美佳HP)http://www.kyoshimika.com/