このブログは、夢に向かって頑張っている人、
原因がはっきりしないけど体調が悪い人、
そんな人達に少しでも健康になっていただきたいと思い、
書かせていただきたいています!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
もう今年も終わりになってきましたね(*^^*)
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
12月は年の最後の月、
今年の溜まったホコリ、物は捨てて、
新年スムーズなスタートダッシュをしていきましょう!
さて、今回のテーマは、
腹持ち
です!
もうすぐクリスマスになり、
それも過ぎ、お正月になりますと出ますよね、
お餅

これはぜんざいですがね(笑)
お餅は何でお正月限定にした方がいいの?
と言いますと、
腹持ちがいいからです!
腹持ちがいいと、
消化するのにエネルギーが多量に必要
なのです!
お正月にお餅にハマり、
普段の生活でも食べちゃうと、
仕事や夢のための活動にエネルギーを使うはずが、
お餅のためにエネルギーを使っちゃいますよ(笑)
そんなのは嫌ですよね!
今のうちにお餅は少し怖い食べ物だと知っておくと、
食べ過ぎを防げますよね!
食べ物の真実を知って、夢に向かって頑張っていきましょう!!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
このブログは皆さんの応援で成り立ってます!
読者の皆さんに感謝です!