セルフメンテナンスのブログ -5ページ目

セルフメンテナンスのブログ

夢に向かって頑張っている人をより頑張れるように支えるためのブログです!

2016年Amebaおみくじ結果




※今回、普段書いているブログとは違い個人的な内容のため、飛ばしていただいても構いません。



いつも読んでいただき、ありがとうございます!



何があったのか簡単に説明しますと、


アメブロにログインしたところ、


おみくじを引く画面が出まして、


引いてみましたら、


なんと大吉が出ました\(^▽^)/!


ツイてる、ツイてるヽ(*´∀`)ノ


最近はツイてる事が多く、


とても恵まれているなと感じることが多いです!


この間もえべっさんの時に福引を引きましたら、


特等が当たりました\(^▽^)/!



ツイてる事がある度に学ぶのですが、


ツイてる事に感謝した方が良いと学びました!


今を生きていることに感謝!


食べ物に困らないことに感謝!


素敵な家族、友人、師匠、仲間がいることに感謝!


当たり前に思えることは、


本当はとてもツイてることなのです!



自慢話かよと思われたかと思いますが、


嬉しくてつい書いてしまいましたヽ(*´∀`)ノ


お許しくださいm(_ _)m



個人的なブログを最後まで読んでいただき、


ありがとうございました!


いつも読んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m


このブログは、夢に向かって頑張っている人、


原因がはっきりしないけど体調が悪い人、


そんな人達に少しでも健康になっていただきたいと思い、


書かせていただきたいています!


―――――――――――――――――――――――――――――――


皆さん、こんにちは\(^▽^)/!



今回、紹介させていただくテーマは、


あなたが怒る本当の原因


です!


ですので、


最近イライラして困ってる、


って人は是非読んでみて下さい!


では、どうぞ!ヽ(^0^)ノ



『 本当の怒りの原因とは?』


こんな事聞きますと、


『何を当たり前のことを聞くの?( ̄∀ ̄)』


と思われるかもしれません。


では、怒りの原因とは何でしょうか?


答えからから言いましょう!


それは、


あなたが怒る何かが起こったからではなく、


それ以前にあなたがイライラしていたからです!



最近、怒ってしまった人は、


一度考えてみてください。



皆さんが怒る原因って何だと思いますか?


例えば、仕事で部下が失敗してしまった時でしょうか?


お子さんがいて、大切な花瓶を割らしてしまった時でしょうか?



冷静に考えますと、


それが怒った引き金にはなってるのかもしれませんが、  


それ以前にイライラしてたのではないでしょうか?


昨晩、奥さんとケンカしちゃってイライラしていたとか、


旦那さんがいつも帰りが遅くて不安になってたとか、


体が不調だったとか、


などなど思い当たる事はあるのではないでしょうか?



怒りの根本は何かを明確にして、


それを変えてみてはどうでしょうか?


イライラがなくなって、


気持ちいい生活が待ってるかも知れませんよ!



いかがだったでしょうか?


言われてみたら当たり前かもしれませんが、


生活が忙しいと当たり前の事も忘れちゃうので、


一度考えてみるのもいいのではないでしょうか?(((o(*゚▽゚*)o)))


――――――――――――――――――――――――――――――



長文を読んでいただきありがとうございます!


このブログは読者の皆さんの応援で成り立っています!


読者の皆さんに感謝です!

いつも読んでいただき、ありがとうございます!


このブログは、夢に向かって頑張っている人、


原因がはっきりしないけど体調が悪い人、


そんな人達に少しでも健康になっていただきたいと思い、


書かせていただきたいています!


―――――――――――――――――――――――――――――――


新年明けましておめでとうございます!


今年も当ブログをよろしくお願いします!m(_ _)m



新年明けまして、最初のキーワードは、


笑顔


スマイル


です!



新年明けても不安や悩みが確かに多いのかも知れません。


将来、年金貰えないとか、


リストラされる人が多いとか、


しんどくてやる気でないとか、


こんな感じで悩みは新年明けても消えてはくれませんね(>_<)


こんなことを思って暗くなっちゃう、



そんな時は、笑顔!(*^。^*)



スマイル!\(^o^)/


気持ちが晴れなくても、



とりあえず、笑顔!(*^。^*)

スマイル!\(^o^)/



楽しい時も、



さらに、笑顔!(*^。^*)

スマイル!\(^o^)/




体が笑顔を続けていますと、



気持ちも楽しくなってきます!



今すぐにでもやってみて下さい!




こんな感じで、去年よりテンション高めに書いていきますので、



どうか今年も改めまして、



よろしくお願いします(●^o^●)




――――――――――――――――――――――――――――――




長文を読んでいただきありがとうございます!

このブログは読者の皆さんの応援で成り立っています!

読者の皆さんに感謝です!