※今回、普段書いているブログとは違い個人的な内容のため、飛ばしていただいても構いません。
いつも読んでいただき、ありがとうございます!
何があったのか簡単に説明しますと、
アメブロにログインしたところ、
おみくじを引く画面が出まして、
引いてみましたら、
なんと大吉が出ました\(^▽^)/!
ツイてる、ツイてるヽ(*´∀`)ノ
最近はツイてる事が多く、
とても恵まれているなと感じることが多いです!
この間もえべっさんの時に福引を引きましたら、
特等が当たりました\(^▽^)/!
ツイてる事がある度に学ぶのですが、
ツイてる事に感謝した方が良いと学びました!
今を生きていることに感謝!
食べ物に困らないことに感謝!
素敵な家族、友人、師匠、仲間がいることに感謝!
当たり前に思えることは、
本当はとてもツイてることなのです!
自慢話かよと思われたかと思いますが、
嬉しくてつい書いてしまいましたヽ(*´∀`)ノ
お許しくださいm(_ _)m
個人的なブログを最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!