ウキウキペディア レジェンド妖怪ブシニャン入手★ともだち成功 | おもちゃ★研究所

おもちゃ★研究所

妖怪ウォッチのおもちゃや妖怪メダル、仮面ライダー鎧武、トッキュウジャーのおもちゃ&ゲームについて、自分用にメモしたり、楽しむためのブログです♪ みなさんのコミュニケーションの場になればうれしいです



今日は先週に続き


ともだちたくさんできた会?に行きました



先週はルビーニャンをゲットしたので、今週はギンカクをゲットする目的です

集まった人数はなんと!一桁でした!



まぁ、先週ルビーニャンゲットすれば今週は行かなくていいですし

公式ページも削除されたせいもあったでしょう





今さらですが。。。


今日はようやく一番欲しかった「ブシニャン」をともだちにして来たのでメモしておきます♪













■妖怪ウォッチ ウキウキペディア レジェンド妖怪ブシニャン入手方法





・夜ステージに出現する



友情LV.1   鍵No.80

むりだ城がいると「S」の妖怪が出そうです!

むりだ城をスキャンしてください! とウィスパーが言っています



夜ステージにする方法は以前メモしたこちらステージ時間を変更する


もし、むりだ城を持っていない場合は

むりだ城はムリカベを友情LV.15まで上げた後、あと1回合成すれば「むりだ城」に進化します






・むりだ城で鍵付きエリア解放



友情LV.7のブシニャンがうっすらと姿を現します





・ブシニャン登場



ヒョウヘンナ&エメラルニャン&ブシニャンのチームで登場します





・ともだち成功率は35%



ブシニャンとともだちになるせいこうりつは35%です


運もありますので、にげられちゃった場合は何度か挑戦しましょう






・どうせならSSレアに



せっかくのレジェンドS妖怪ですので、ぜひともSSレアにしたいところ



新しい妖怪とともだちになったらすぐに選択するのではなく

公式ページ「お得情報!レア確定アイテムをゲットしよう!」を参考に石ガシゃを回して

SSが出るまで待って?SSレアにしましょう


まぁSSが出なくても育てていく過程でSSレア化すれば良いと思います

(また機会があればその辺も書きたいと思います)






・妖怪ランクS SSレア ブシニャン



ブシニャンでござる!ともだりなるでござる!



友情LV.2

必殺技:かつおブシ斬り 2090

HP:1710
ちから:1940
まもり:610
はやさ:850
ようりょく:970


ちからが強いですね





ここまでのやり方を要約すると


1.夜ステージにしてエメラルニャンを入れたチームで遊ぶ

  (夜ステージでない場合は夜ステージにする


2.鍵付きエリアが出現したら「むりだ城」をスキャンしてエリアを解放する

  (むりだ城を持っていなかったらムリカベを進化させる)


3.ブシニャンがなかまになるまで戦う

  せいこう率は35%だから根気よく繰り返し戦おう




もしまだ持っていない方は参考になれば幸いです






【おもちゃ検索リンク】

ヨドバシ.com
仮面ライダー鎧武
妖怪ウォッチ

ビックカメラ
仮面ライダー鎧武
妖怪ウォッチ

トイザらス オンラインストア
仮面ライダー鎧武
妖怪ウォッチ

Amazon
仮面ライダー鎧武
妖怪ウォッチ

楽天
仮面ライダー鎧武
妖怪メダル
妖怪ウォッチ

Yahoo!ショッピング
妖怪ウォッチ

Yahoo!オークション
妖怪ウォッチ




    

  

   
 
 

「発見!妖怪タウン」特設ページ