妖怪ウォッチ一言メモ★ | おもちゃ★研究所

おもちゃ★研究所

妖怪ウォッチのおもちゃや妖怪メダル、仮面ライダー鎧武、トッキュウジャーのおもちゃ&ゲームについて、自分用にメモしたり、楽しむためのブログです♪ みなさんのコミュニケーションの場になればうれしいです



妖怪ウォッチ一言メモ



・DX妖怪ウォッチや妖怪メダルは一昨日、昨日、今日は店舗での入荷目立った


・ボクサーブリーフというのが発売になったが、量販店には並んでなし、アパレル扱っているところは店頭に並ぶかも


・ジバニャンとロボニャンのプラモデルは、ものすごい量が復活していた。ロボニャンは少なめでジバニャンは多かった
 (ロボニャンの目玉シールを張り替えて遊ぶから、ぐちゃぐちゃになったので、また欲しいと思っていた)