きせきの獣電池で超ブレイブなアームド・オン! | おもちゃ★研究所

おもちゃ★研究所

妖怪ウォッチのおもちゃや妖怪メダル、仮面ライダー鎧武、トッキュウジャーのおもちゃ&ゲームについて、自分用にメモしたり、楽しむためのブログです♪ みなさんのコミュニケーションの場になればうれしいです


次回の記事に「プテラゴードンスピリットイン」の疑問を書くと言いましたが・・・


ちょっともう一つその前に載せておきたいものがありました











■きせきの獣電池で超ブレイブなアームド・オン!


スピリットレンジャー、キョウリュウシアンとグレーのよびかけで、キョウリュウスピリットがあつまり、きせきの獣電池が生まれた。


その力で、2人はブレイブなアームド・オン!


キョウリュウレッドは「プレズオンロケット」

●プレズオンロケット=絶滅した恐竜のスピリットがあつまり、「獣電竜プレズオン」が進化した! これをアームド・オンすることにより、キョウリュウレッドの右腕に獣電アームズ「プレズオンロケット」が装着される。ブースターから炎を噴射し、超強力なパンチをたたきるける必殺技「プレズオン マッハパンチ」もはなつことができるぞ。


キョウリュウゴールドは「ゴールダーザンダーサンダー」


●絶滅した恐竜のスピリットがあつまり「獣電竜プテラゴードン」が進化した! これをアームド・オンすることにより、キョウリュウゴールドはあらたな剣「ゴールダーザンダーサンダー」を手にした。ただでさえ切れ味抜群の強力な剣だが、「ザンダーサンダー」との二刀流でつかうことにより、超強力な必殺技「雷電残光 乱れ斬り」をはなつことができるぞ。




レッドとゴールドはスピリットレンジャーVer.獣電池をセットして特別な力を身につけた