テレビマガジン10月号付録で獣電池プレズオン スピリットレンジャーパープルVer. | おもちゃ★研究所

おもちゃ★研究所

妖怪ウォッチのおもちゃや妖怪メダル、仮面ライダー鎧武、トッキュウジャーのおもちゃ&ゲームについて、自分用にメモしたり、楽しむためのブログです♪ みなさんのコミュニケーションの場になればうれしいです


ちょっと名前が長くない? (笑




ただの「クリアラメVer.」とせず、「スピリット」をどうしても入れたかったのかな?


これも8月31日発売

てれびくん10月号もテレビマガジン10月号も完売御礼となりそうですね












■獣電池プレズオン スピリットレンジャーパープルVer. テレビマガジン10月号付録




・8月31日発売 


クリアパープルカラーはテレマガでしか手に入らないぞ!

サイコーにブレイブな獣電池だぜ!



この獣電池とプテラゴードンスピリットインと思われる獣電池がふろくDVDに出ていましたが・・・


ちょっと疑問がありましたので、次回の記事にしたいと思います♪



テレビマガジン 2013年 10月号 [雑誌]/講談社
¥890  Amazon.co.jp