スピリットイン獣電池★プテラゴードンとプレズオー | おもちゃ★研究所

おもちゃ★研究所

妖怪ウォッチのおもちゃや妖怪メダル、仮面ライダー鎧武、トッキュウジャーのおもちゃ&ゲームについて、自分用にメモしたり、楽しむためのブログです♪ みなさんのコミュニケーションの場になればうれしいです


うっちーファンにたまらない?


空蝉丸の水着姿があるので、テレマガは買いですよ~ (笑





今日から8月1日ですね (はや~

テレマガ&てれびくん発売日です

今月もつたないブログですが、毎日見に来てくださいネ♪



さて、今日はスピリットインVer.の疑問です


それは、以前こちらの記事で紹介した「プテラゴードン スピリットイン獣電池」


DVDに出てくるスピリットインVer.とは明らかに違うようなのです

見てみたいと思います













■スピリットイン獣電池 プテラゴードンとプレズオー テレマガとくせいDVDより



スピリットレンジャー、キョウリュウシアンとキョウリュウグレーの呼びかけで恐竜のスピリットがあつまり、奇跡の獣電池が生まれる












プレズオン


プテラゴードン



ブレイブイン







ということで


プテラゴードンのスピリットVer.を比べると、明らかに違う。。。



これ①と↓


これ②↓




10月発売予定のガシャポン獣電池07は「プテラゴードン(スピリットインver.)」という名称で


①のようです



このことから②のスピリットVer.は、まったく新しい物


プレズオンの「スピリットレンジャーパープルVer.」という名称からして


「プテラゴードン スピリットレンジャーゴールドVer.」という名称ということでしょうか?




何かの付録に付くのかな?


うっちー教えてぇ~ (笑




【おまけ】


水着姿のうっちー