食玩 獣電池4 ★ アソート率 | おもちゃ★研究所

おもちゃ★研究所

妖怪ウォッチのおもちゃや妖怪メダル、仮面ライダー鎧武、トッキュウジャーのおもちゃ&ゲームについて、自分用にメモしたり、楽しむためのブログです♪ みなさんのコミュニケーションの場になればうれしいです


獣電池4


7月30日発売という公式発表でしたが

すでにゲットしたとの情報もあり

みなさまゲットできましたでしょうか?


店頭では、明日29日か30日に並ぶところが多いかもしれません


今日は、獣電池4のアソートが分かりましたので、画像をのせておきたいと思います♪








■食玩 獣電池4のアソート




ブンパッキー
ディノチェイサー
ケントロスパイカー
フタバイン
サンバルカン

全5種 


※1箱10個入り



ブンパッキー 2個
サンバルカン 3個
ディノチェイサー 2個
ケントロスパイカー 1個
フタバイン 2個


13.ケントロスパイカーは1個しか入っていません


V.サンバルカンは、獣電池4でしか手に入らないかもしれませんね

今のところ他で手に入れる方法が出ていないようです