獣電池SBスペシャルブレイブ ★ 画像 | おもちゃ★研究所

おもちゃ★研究所

妖怪ウォッチのおもちゃや妖怪メダル、仮面ライダー鎧武、トッキュウジャーのおもちゃ&ゲームについて、自分用にメモしたり、楽しむためのブログです♪ みなさんのコミュニケーションの場になればうれしいです


DXプレズオーはやはり人気が高く



先ほど見た感じでは

量販店、一部の店舗では売り切れ

本日中もしくは明日のAM中に売り切れそうな在庫状況でした



プレズーの作りや音声もよく、楽しめるおもちゃですね




さて、SPに続いてSBも載せておきます











■獣電池SBスペシャルブレイブ


・ブレイブイン状態

 


・チャージ状態


これって

チャージ状態のキョウリュウジャーと

SPブレイブイン獣電池の5人のキョウリュウジャーを合体させると。。。

プレミア発表会のスペシャル獣電池になりますね~



・裏面



KYORYUGER BANDAI 2012 CHINA




・認識ピン


認識ピン一覧によると、これは恐竜紹介その1


その2もあるので、まだこれから出るのかな?(もう出てる?)