特製ブレイブイン獣電池 ★ 画像 | おもちゃ★研究所

おもちゃ★研究所

妖怪ウォッチのおもちゃや妖怪メダル、仮面ライダー鎧武、トッキュウジャーのおもちゃ&ゲームについて、自分用にメモしたり、楽しむためのブログです♪ みなさんのコミュニケーションの場になればうれしいです


みなさま無事にゲットできましたでしょうか?




あたしも朝、無事にゲットできましたぁ



そんなに早く行かなくても余裕で・・・

初回プレズオー入荷分に特製ブレイブイン獣電池が付いているようでした

茶色い箱1箱に30個程?ぎっしりと入っておりました


息子は特製獣電池よりもプレズオーに夢中で

右腕のみ取り外して遊んでいます



さて、特製ブレイブイン獣電池の画像と遊び方の画像をアップしておきたいと思います♪










■特製ブレイブイン獣電池



(C)2013 T・T・T


KYORYUGER


2229442


識別番号が「2229442」となっています



認識ピンはプレミア発表会の「スペシャル獣電池」と同様です


2枚目写真のキョウリュウジャー5人の絵柄も同じ絵柄です




・特製ブレイブイン獣電池の遊び方