DXプレズオー&プレズオン発売日★バクレツキョウリュウジン完成 | おもちゃ★研究所

おもちゃ★研究所

妖怪ウォッチのおもちゃや妖怪メダル、仮面ライダー鎧武、トッキュウジャーのおもちゃ&ゲームについて、自分用にメモしたり、楽しむためのブログです♪ みなさんのコミュニケーションの場になればうれしいです


おはようございます♪


朝興奮したのか、息子はあたしより先に目が覚めました・・・



いよいよ今日7月27日はプレズオーの発売日ですね



このサイトを見てくれている方は

プレズオーや特製ブレイブイン獣電池を買うぞ~!って方が多いと思いますが(笑

あたしもこれから店頭へ出撃しようと思っています


どうかみなさま買えますようにぃ~ と、お祈りしながら。。。

もう購入した後のイメージトレーニングをしておきたいと思います(笑












■獣電池プレズオン付DXプレズオー本日発売


バンダイ公式商品情報 ロケット変形DXプレズオー

・獣電池9 プレズオン




・バクレツキョウリュウジン




・特製ブレイブイン獣電池






バクレツキョウリュウジンへの合体・あそび方を説明