獣電ブレイブボックスと獣電池SBスペシャルブレイブ | おもちゃ★研究所

おもちゃ★研究所

妖怪ウォッチのおもちゃや妖怪メダル、仮面ライダー鎧武、トッキュウジャーのおもちゃ&ゲームについて、自分用にメモしたり、楽しむためのブログです♪ みなさんのコミュニケーションの場になればうれしいです


獣電ブレイブボックスゲット





7月27日(土)発売ですが、1日早く触ることができましたぁ


思ったより小さく感じました

画像を貼っておきたいと思います♪











■獣電ブレイブボックスと獣電池SBスペシャルブレイブ



・表面




・裏面




・ダイヤルコードは6月





・獣電池の収納





・全て、手前に向けてセットするようです


獣電池のギザギザが全て上にセットするように溝ができています





・全てセットしたイメージ




・獣電池SBスペシャルブレイブ付属





・8種の恐竜の絵柄






【感想】

ネットで見ていたイメージより茶色が濃いです

質感はもろプラスチックという感じですが、作りはしっかりしていて

獣電池をセットしてもしっかりと止まります


フタを開けるときにジョイント部分が「バキバキバキッ」と音がするので

ちょっとうるさい感じですが、それにより途中でも止めることができる仕様になっています


スペシャルブレイブ獣電池は「8種類の恐竜紹介」で

1番のティラノサウルスから8番のパキケファロサウルスまで読み上げます


この獣電池認識ピン一覧 ★ その1 に書きました「恐竜紹介01」になります



車に積んで移動するときやDXダイスオーをやりに行くときは使うかな?


ウチは自宅保管用になりそうです