ブレイブ24★キョウリュウジャー二人目の女性戦士が遂に誕生 | おもちゃ★研究所

おもちゃ★研究所

妖怪ウォッチのおもちゃや妖怪メダル、仮面ライダー鎧武、トッキュウジャーのおもちゃ&ゲームについて、自分用にメモしたり、楽しむためのブログです♪ みなさんのコミュニケーションの場になればうれしいです


もう、ネット内でも家庭内でも?


話題は持ち切りなのではないでしょうか。。。




以前、こちらの記事でご紹介(予想)した外国の方が作った画像

予想(妄想?)が当たりましたね・・・




あたしも昨日はゲットできなかった9月号の児童誌2誌は

ぜひ今日ゲットして「弥生のキョウリュウバイオレット」をじっくり読みたいと思います










■ブレイブ24 もえろ!7人のキョウリュウジャー 東映



・2013年8月4日(日)O.A.




・ガブリンチェックポイント


全国のキョウリュウジャーファンの皆さま、お待たせしました。「ブレイブ24」を迎え、ついに女性戦士2人目が登場します!「ブレイブ・イン」ができなくなってしまった弥生に寄り添うのは、キョウリュウジャーの中でも紅一点のアミィです。
同じ女性戦士として弥生を鼓舞し「強き竜の者」になる理由を問いかけます。空蝉丸の初変身を演出した渡辺監督がどこまでも熱く弥生の初変身を描く「ブレイブ24」、キョウリュウジャーにおける歴史的瞬間をぜひお楽しみに!



8月4日は、すでに3日から上映される劇場版も見た後で

家族内は大盛り上がりになる?