5月末から6月にかけて発売される獣電池一覧★ | おもちゃ★研究所

おもちゃ★研究所

妖怪ウォッチのおもちゃや妖怪メダル、仮面ライダー鎧武、トッキュウジャーのおもちゃ&ゲームについて、自分用にメモしたり、楽しむためのブログです♪ みなさんのコミュニケーションの場になればうれしいです


今日、明日は食玩の獣電池3が発売となるので、楽しみですね♪


獣電池を飾って眺めていると幸せな気分になりませんか。。。

って、私だけか・・・


さて今日は

今月末から6月にかけて発売される獣電池を忘れないように貼っておきたいと思います

印刷してお財布に入れて持ち歩くと便利かな?


■獣電池一覧表★ZYUDENCHI 発売日順


正確な発売日が分かり次第更新したいと思います