獣電池3 Vジュウレンジャーの型番(裏側) | おもちゃ★研究所

おもちゃ★研究所

妖怪ウォッチのおもちゃや妖怪メダル、仮面ライダー鎧武、トッキュウジャーのおもちゃ&ゲームについて、自分用にメモしたり、楽しむためのブログです♪ みなさんのコミュニケーションの場になればうれしいです


獣電池3が発売になりましたね


スーパーやコンビニは今日、28日くらいから店頭に並ぶかもしれません

私もなんとか「お一人様一種類1個まで」という店舗でゲットしましたが、保存用にもう1つ欲しいところです
あとは気長に探したいと思います


さて今日は

ジュウレンジャーの獣電池の型番をメモしておきたいと思います


■V ジュウレンジャーの型番







裏側には

Cマーク T
ZYURANGER
型番を表す数字で「2206526」印刷があります

箱のバーコードにも「2206526」の文字があります