食玩 獣電池3 早い所は今日発売? | おもちゃ★研究所

おもちゃ★研究所

妖怪ウォッチのおもちゃや妖怪メダル、仮面ライダー鎧武、トッキュウジャーのおもちゃ&ゲームについて、自分用にメモしたり、楽しむためのブログです♪ みなさんのコミュニケーションの場になればうれしいです


食玩の獣電池 第3弾

公式には5月28日から発売と書いてあります
http://www.bandai.co.jp/candy/products/2013/802934.html

ジュウレンジャーが欲しいと思い、コンビニ数件探しましたが、見つけることはできませんでした。。。

バンダイさんに「食玩は普段どういう所で売られていますか?」と聞くと、イオンとコンビニ数社名を教えてもらいました

周囲のコンビニはどこも小さく、食玩獣電池が置いてあるのを見たことがない。。。


明日から店頭に並ぶと聞いている量販店での発売を待つしかないようです

待ち遠しいなぁ