この一週間、この辺りウロウロ | コマのカラフルアラコキアッケラカン(田舎暮らし楽しい)

コマのカラフルアラコキアッケラカン(田舎暮らし楽しい)

関西バカンス?十年。六人家族となる。

子ども四人のうち三人は縁あって所帯を持ちお孫ちゃんは七人に。

今は大阪を離れ、田舎で平家ぐらし。

旅もそれなりに行っておいてよかった!
ウキウキすることだーい好き!
一人ひっそりするのも好きです。


画像お借りしました。


余呉駅ホームからの眺めです。



木之本駅周辺には江北図書館とカフェがあります。

画像お借りしました。

よし笛のレッスンのため、トチノキ学ネットワークのため、マリンバコンサート・ジャズコンサートのため、この辺りをウロウロ。


高月駅。

生協の地域委員会のためこの辺りをウロウロ。


虎姫駅周辺もウロウロ。

楽しい話し合いのため。


そして昨日は長浜駅。

湖冠句研究会306号の印刷のお手伝い。

お若いSさんが代表を引き受けてくれたようで、今までの夏原先生、お疲れ様でした♪

一部を持ち帰り、発送しました♪

協力出来ることはしていこうと思っています^ - ^


そんなこんなで、この一週間は早かったー


ご褒美にが赤くなってきました。


可愛い花束作りました。

ワイン🍷も飲みました^ - ^