昨日座禅草を見に  今セントレアに | コマのカラフルアラコキアッケラカン(田舎暮らし楽しい)

コマのカラフルアラコキアッケラカン(田舎暮らし楽しい)

関西バカンス?十年。六人家族となる。

子ども四人のうち三人は縁あって所帯を持ちお孫ちゃんは七人に。

今は大阪を離れ、田舎で平家ぐらし。

旅もそれなりに行っておいてよかった!
ウキウキすることだーい好き!
一人ひっそりするのも好きです。

昨日クマ夫さんに誘われて座禅草を愛でに北の中河内へ。

少しもやってました。

真ん中はボタンネコノメソウです。

管理されている方へ

周りの竹の整理をして、座禅草がのびのびできるようにしてあげてください。

よろしくお願いします^ - ^


そして今、明日のために中部国際空港近くのホテルに。

明日のお出かけのためです^ - ^


その前に青春18で豊橋へ。

そして豊橋美術博物館へ。

画像お借りしました。

"ブルターニュの光と風"展を見るためトコトコと。






写真を撮っていい絵画がかなりありましたがこのくらいで。


小雨の豊橋を後に金山まで戻り、名鉄常滑線に乗り何とか中部国際空港に着きました♪

後から家を出たクマ夫さんと無事ランデブー成功

セントレアの居酒屋で飲んできました

^ - ^