幹事会のついでに遊んできました | コマのカラフルアラコキアッケラカン(田舎暮らし楽しい)

コマのカラフルアラコキアッケラカン(田舎暮らし楽しい)

関西バカンス?十年。六人家族となる。

子ども四人のうち三人は縁あって所帯を持ちお孫ちゃんは七人に。

今は大阪を離れ、田舎で平家ぐらし。

旅もそれなりに行っておいてよかった!
ウキウキすることだーい好き!
一人ひっそりするのも好きです。

高校の関西支部幹事会の為クマ夫さんと京都へ。

京都劇場和食小路にある蕎麦酒房徳兵衛にて六人で飲みながら話し合い。

四月に関西の大学に来る学生さんの歓迎会をするのです。


その後は"クマ夫バイバイ"

クマ夫さんは帰途につきましたが、コマは京都新音楽協会ミューズの事務所の場所確認しに。

というのも、大昔、事務のバイトをしていたことがあったの。

その時は御所の近くでした。


それから、映画へ。

"あの花が咲く丘で君とまた出会えたら"

画像お借りしました。

泣けました。

ちょっと話の流れが雑なようなところもありましたが、泣けました。

戦争はいかん!絶対にいかん!


フロアのこれからの案内を見るのも好きです。

"名探偵コナン"

観るよ!!!^ - ^


長男の送ってくれた本がまだ積んだまま。

"昨日何食べ"は読んだけどね^ - ^


因みに、

記事お借りしました。