静岡山梨4つの鉄道巡り | コマのカラフルアラコキアッケラカン(田舎暮らし楽しい)

コマのカラフルアラコキアッケラカン(田舎暮らし楽しい)

関西バカンス?十年。六人家族となる。

子ども四人のうち三人は縁あって所帯を持ちお孫ちゃんは七人に。

今は大阪を離れ、田舎で平家ぐらし。

旅もそれなりに行っておいてよかった!
ウキウキすることだーい好き!
一人ひっそりするのも好きです。

19日

伊豆急行リゾート21、


岳南電車の夜景電車、


20日

富士急行の富士山ビュー特急、


大井川鉄道かわね路号。

乗ってきました。

河津桜も咲いていました♪

プレバトの作品もありました。


夜景電車はテンション上がります♪


内装が可愛い電車などなど。


いろんな電車も見れました。


でも、やっぱり蒸気機関車にはしゃぐ大人たちというか前期、後期高齢者たち。


お土産も色々いただいちゃったり、買ったり。

右下のはミニハーモニカで浜松産。

イチオクターブ出ます♪

右上のはSL目覚まし。

クマ夫さんの買い物です。


たくさんバスに乗り疲れましたが楽しかった^ - ^