藤花と竹とミノムシさんBYE | コマのカラフルアラコキアッケラカン(田舎暮らし楽しい)

コマのカラフルアラコキアッケラカン(田舎暮らし楽しい)

関西バカンス?十年。六人家族となる。

子ども四人のうち三人は縁あって所帯を持ちお孫ちゃんは七人に。

今は大阪を離れ、田舎で平家ぐらし。

旅もそれなりに行っておいてよかった!
ウキウキすることだーい好き!
一人ひっそりするのも好きです。

一雨ごとの暖かさ
とはよく言ったものです。
藤花が頭をもたげてきました。

廊下ではが整列しています。
綺麗です!
圧巻です。

次男くんとクマさんががんばりました。

藤棚ポールのカバーになるのです。

きのう、さすがにこれはあかんと
ミノムシさんとお別れしました。
たくさん咲いたレモンの花が二つになってしまったのです。
ミノムシさんが柔らかいところを食べてしまうので何個も落ちてしまって・・・
。・°°・(>_<)・°°・。
で、バイバイということに。
庭のマサキに移してあげました。


♩Bye-Bye 哀愁でいと愛しミノムシ
Bye-Bye 哀愁でいと食べすぎた罪な奴♬
♩Bye-Bye 哀愁でいと 笑顔みせてよ
Bye-Bye 哀愁でいと 醒めすぎた罪な奴♬