春の天ぷらと庭の花 | コマのカラフルアラコキアッケラカン(田舎暮らし楽しい)

コマのカラフルアラコキアッケラカン(田舎暮らし楽しい)

関西バカンス?十年。六人家族となる。

子ども四人のうち三人は縁あって所帯を持ちお孫ちゃんは七人に。

今は大阪を離れ、田舎で平家ぐらし。

旅もそれなりに行っておいてよかった!
ウキウキすることだーい好き!
一人ひっそりするのも好きです。

庭からの春の恵みです。
茗荷、葱坊主、ふきの葉。
天ぷらにしました。
なかなかいけるーっ!

草引きをしていて
かわいい花に出会いました
ヒメウズです。
つぼんだ感じの花だと5ミリぐらいです。
葉はオダマキに似ている感じ。

タンポポはもう綿毛になっているのも。

川沿いのチューリップ
かわいいです。
♩咲いた咲いたチューリップの花がバラバラだけど黄桃橙紫どの花見ても綺麗だな♬
♩咲いた咲いたチューリップの花が並んだ並んだ赤白黄色どの花見ても綺麗だな♬

そうそう、かすみ草の種も撒きました。