今年9月中旬以降の日々クェ(その3) | りかぼんのブログ

りかぼんのブログ

キョロちゃんのことや、小旅行やら、煩悩だらけの日々です・・・


師走になり何やら気分的に慌ただしくなってきました。
掃除だけはしっかりしようと思います。

11月20日

母に会いに行った帰りに高速で見た虹🌈

なんかラッキーな気分。


11月21日

京都へ紅葉狩り🍁

叡山電鉄で鞍馬と貴船へ。




時期が遅かったのか、紅葉がくすんでいるような。


貴船神社を参拝しました。

京都はこの時期も人だらけ。

駅までは少し距離があるので大半の人はバスを利用しますが、健康の為歩きました。


途中の店に立ち寄りました。


バス道と駅の中間くらいにあり、バスに乗る人が多いので空いてる。


普通の茶蕎麦を食らう。

特徴なし。


鞍馬といえば天狗👺

帰りに出町柳駅の出町ふたばで豆餅を買おうと行ったらお店は休みでした〜

美味しいのに、残念😭


11月24日


画家のたなかしんさんの作品展へ。

ご本人も在廊されていて、買えばサイン会に参加できました。




和かに話されるダンディーな方でした。




11月26日


大阪城ホールであったFM802のイベント

GO HAPPY GO

スガシカオや秦基博、スキマスイッチ、木村カエラ、岡崎体育 キュウソネコカミなどが出演しました。

これもまた楽しかったです。


11月28日


NU茶屋町のロートレシピへ。

ロート製薬が経営してる店です。


ヘルシーなメニューでした。




デリプレートにしました。

普段食べない味の惣菜が6種盛りで、なかなか美味しかったです。



外猫さん、頑張れ👍


寒い冬を乗り越えられますように。