猫さんたちのお留守番クェ | りかぼんのブログ

りかぼんのブログ

キョロちゃんのことや、小旅行やら、煩悩だらけの日々です・・・

久々の旅行期間中はサビの福ちゃん、茶白の音クンはペットホテルでお留守番でした。

そこは保護猫カフェとして営業中でそこの猫さんたちと一緒に過ごします。

様子をマメにLINEで報告して下さるので安心できました。
まず1日め







音クンは固まり動きません。



😅😅


2日め





他の猫さんたちが気になり始めました。


うちでは大食漢の音クンですがご飯を食べません。

最終日です。


福ちゃんはマイペースにウロウロして探検


音クンは他の猫さんの上に乗り、


爆睡🤣🤣


遂に場所を奪ってしまいました😅😅


遊びにも夢中です。


連れて帰るのが申し訳ないくらいの慣れ様でした。キャリーにはすんなり入ってくれたけど。


そして、また退屈な日常が戻ってきました。


北海道で買ってきたものはやはり食べ物ばかりです。



コンビニで見ておもしろそうなので買いました。

塩味が効いていて美味しい。



ラーメンは道の駅で買いました。今日食べてみます。

カーリング🥌のロコソラーレのもぐもぐタイムで人気になった赤いサイロ。

帰りの女満別空港の売店で買えました。

美味しいね。