初夏の東北海道へクェ | りかぼんのブログ

りかぼんのブログ

キョロちゃんのことや、小旅行やら、煩悩だらけの日々です・・・

コロナ禍で長い間旅行もしていませんでしたが、そろそろいいかなと
peachの航空券が安くなっていたので先日、2泊3日で行ってきました。
猫さんたちはペットホテルに預かって頂き、夫が宿泊先とレンタカーを予約して、久々の旅行なので嬉しかったです。


結構たくさんの方が乗ってました。


昼過ぎに到着して女満別空港近くのラーメン屋で味噌ラーメン食べました。

濃厚で美味しかったです。


いい天気で緑が綺麗でした。


















芝桜が満開。


野生の鹿さん達に逢えました。


たんぽぽがそこら中に咲きまくり。

北海道は雄大ですね。




3日間、めちゃいい天気に恵まれ、大自然を満喫してきました。


身体に限界を感じて半年余りで仕事を辞めたけど、自分なりに頑張ったと思うので、

そのご褒美という解釈を勝手にしてます。


また、何処かに行きたいな〜