うちの猫ちゃんクェ | りかぼんのブログ

りかぼんのブログ

キョロちゃんのことや、小旅行やら、煩悩だらけの日々です・・・

9月も半ば過ぎて、かなり涼しくなってきましたね。

連休ですが、スーパーに買い物行くくらいで家で過ごしています。

猫さんたちは元気に過ごしております。

音ちゃんは先週去勢してきました。

少しは大人しくなるかな?


去勢手術のあった保護猫シェルター。
まだまだたくさんの子猫ちゃんが新しい家族を待ってます。
音ちゃんの兄弟も1匹いました。




リビングにキャットウォークを設置しました。
最初に食い付いたのは音ちゃん。


今では仲良く寝てる。



平和な寝顔ですが、最近よく場所の奪い合いしてます。


お気に入りの近所のパティスリー•グラでクッキー缶が販売されました。



早速買って来ました。
オープン3周年だそうです。

タルトが美味しいのでお気に入りです。