かわいい贈り物♪ | りかぼんのブログ

りかぼんのブログ

キョロちゃんのことや、小旅行やら、煩悩だらけの日々です・・・

昨年末に超コレクターひでよし様のブログ「ひでよしのお宝 竹頭木屑」  にて、


超太っ腹なクリスマスプレゼント企画が開催されていて、とてもかわいいペコちゃんの6枚ものカレンダーが

頂けるかもということだったので、ペコちゃんペコちゃんのコレクターではないものの欲しくなってダメもとで参加したら、

思いがけず、頂けることになりました。

実は昨年もプレゼント企画で2009年6枚ものカレンダーをひでよし様から頂いて、

昨年1年間、わが家で使わせて頂いておりました。

2年連続で同じものをいただけるなんて・・・とても光栄でした♪

そして、昨日 届きました。



りかぼんのブログ-201001051735000.jpg

早速掛けて使っております。


それに加え、カレンダーの隙間に・・・



りかぼんのブログ
ペコちゃんストラップ チョコレートケーキペコちゃん

不二家ダブルストラップ6種(コンプリ)が・・・

う~ん、、小さくてどれもかわいいですね♪

こういう小物は大好きです。ハート



ひでよし様、昨年に続き、どうもありがとうございました~

大切にコレクション(半端ですが、)させて頂きます~