【時のマヤ暦】 黄色い太陽のあなたへ・・・! | 潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識の書き換えをして、愛される自分になっていきましょう。
秘密の解放ワークを使って、あなたのネガティブを解放していきます。
恋愛・仕事・人間関係で悩む思い込みの枠を外して、自分らしさを取戻していきましょう。

ご訪問、ありがとうございます。

キョロちゃんこと心理セラピストの塚田知恵です^^




黄色い太陽のあなたへ


黄色い太陽のあなたは、みんなが分け隔てなく公平さが保てて、なおかつ、自分が中心になって自分の意見もいいつつ、やっていきたくなることはありませんか?


世のいう社長さん気質な方が多いかもしれません。

自分が中心となって、物事を進めていく。

でも、自分の意見もいう。


丸く物事をおさめることで、公平さを大切にしています。

人からも頼られることが、あなたの強みです。


戦うよりも調和を求める、こころ優しい一面をもっています。

どんなこともまるくおさめることが得意です。


最後の紋章人でもあるあなたは、世の中を明るく照らす力があります。

太陽のように、人々を明るく照らしてくださいね^^


私が思った黄色い太陽のイメージを書かせて頂きました。

時のマヤ暦では、自分らしさに焦点をあてています。

そして、その人がもつ紋章の色にも注目して、色ごとのパーソナリティを大事にしています^^




黄色のあなたへ


黄色は、目的やゴールがあれば手段を選びません。
どんなことがあってもゴールに向かって、前に進んでいけるんです。
それが黄色である、あなたの生き方でもあり。
あなたが目指す、最善最高の人生を手にいれるための生き方でもあったりしますね^^



お付き合い、ありがとうございました^^


時のマヤ暦®マスター&心理セラピスト / 塚田知恵



スカイプセッションではカルフォルニア ベトナム  韓国 北海道 秋田 東京 茨城 埼玉 静岡 石川 岐阜 名古屋 奈良 京都 兵庫 大阪 九州の方が利用されています。

出張セッションでは、名古屋 大阪 京都 奈良の方に訪問させて頂いています。