ソウルメイトに会うと、あなたの人生が変わります! | 潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識の書き換えをして、愛される自分になっていきましょう。
秘密の解放ワークを使って、あなたのネガティブを解放していきます。
恋愛・仕事・人間関係で悩む思い込みの枠を外して、自分らしさを取戻していきましょう。

ご訪問、ありがとうございます

キョロちゃんこと心理セラピストの塚田知恵です^^





ソウルメイトって聞いたことがあるかと思います。

実は、ソウルメイトに出会った瞬間、懐かしい気持ちになったり、ずっと昔から知っている感覚があるんだそうです。

初めて会ったのに何だか長い間、一緒にいる感覚なんかもそうですね。

話が合って、はずんだりするのもそうなのかもしれません。

そんな出会いをされたことはありませんか?


人生において、必ず私たちはソウルメイトと出会っているんです。

よく、この人は私の運命の人だっていう人がいますよね。

これは、その人が感じる感覚で、直感ようなものです。

ソウルメイトに出会うと、自分にとっていい影響を与えてくれるんです。

時には勇気 時には気づきを与えてくれて、自分も相手も成長できる仲のようです。

特にツインソウルなんかは男女でいうと、運命の間柄になりますね^^


一緒にいて心地いい相手、リラックスできる相手などがソウルメイトで、あなたの人生を大きく左右する相手だったりします。

今、お付き合いしている大好きな彼が魂からのソウルメイトだったら嬉しいですね^^


3月5日(土) 男性心理を知り尽くして、大好きな彼と人生を歩いていける法則セミナーを開催します^^


スピリチュアルカウンセラー龍輝さんを招いて、男性心理について詳しく教えて頂ける場を設けました。


私の恋愛は、どうして長続きしないのだろう?

初めは追いかけてきてくれたのに、どうして急に冷たくなったの?

一生一緒にいたい女性とは?

どんなきっかけで結婚したくなるの?

どんな女性なら、尽くしたくなっちゃう?

仕事が忙しくなると、彼女のことは二の次になる?

遊びで付き合っているかどうか見極めるには?

男性にしてはいけないNG行為とは?


そして、私からはマヤ暦を取り入れた恋愛講座をさせて頂きます。

気になる彼の恋愛観。

マヤ暦からわかる属する色の彼の恋愛に関しての特徴。

赤 白 青 黄の恋愛パターン。

未来への瞑想ワーク。


男性心理をマスターすれば、彼との関係、夫婦の関係性がより良いものになってくるかもしれません。


男性心理を知り尽くし、大好きな彼と人生を歩いていける法則セミナーに興味がある方は、こちらからお申し込みくださいね^^


*マヤ暦カルテが必要になりますので、お申し込みのメッセージ欄に、お相手さまがおられる場合は、お相手さまの生年月日を明記してくださいね。


満席になり次第、締め切らせて頂きます。

お早めに申し込みくださいね^^


お付き合い、ありがとうございました^^


時のマヤ暦®マスター&心理セラピスト / 塚田知恵



スカイプセッションではカルフォルニア ベトナム  韓国 北海道 秋田 東京 茨城 埼玉 静岡 石川 岐阜 名古屋 奈良 京都 兵庫 大阪の方が利用されています。

出張セッションでは、名古屋 大阪 京都 奈良の方に訪問させて頂いています。